05
    TOP IMAGE
    http://birthdayblog.blog19.fc2.com/

    2013-05

    さすが!!!

    ポケマル主催者T氏のお店にて購入。
    袋にロゴがっ!

    恐れ入りやした。。。(>_<)

    6/2(日)はポケットマルシェです~

    6/2は舞洲キャンプ場でポケットマルシェっていうめっちゃおもろいイベントがございます。家内の雑貨屋Birthdayはもちろん、僕のジャムセッションも見れますのでお時間のある方はぜひお越しください!!!南港からバスが出ています。車もOK!お待ちしております~!

    岡山ちいまち、無事終了!

    岡山ちいまち、無事終了!


    ノリノリのT氏(笑)


    イケイケのY氏(笑)


    山口からお越しの家具工房WOOD CRAFT SUNさん。



    埼玉のくるくるさん。


    カントリーカジさん。


    パーカッションでのジャムセッションも堪能、最高に楽しめたいちにちでした
    パオパパさん、差し入れマンゴーゼリーめちゃうまでした、ありがとうございました!!!

    どおりでうまいはず!

    箕面のドーナツデプトのドーナツ。
    職場で購入。
    そういやぁこないだの4月のロハスで並んで買ってたべたぞ!

    カウベル到着!

    カウベル到着!


    早速ウォッシュボートに装着!


    スツールの座板もエイジング塗装完了!


    これで明日のちいまち準備完了~!

    復活!!!

    旧作スツールが復活!!!
    (※当店オリジナル作品のため、意匠登録出願中)

    2脚だけエイジング塗装~
    お早めに!!!

    5/30は岡山ちいまちへ!

    5/30は小さな街のカントリーパーティです!
    Birthdayは、かのポケマルでお馴染みのParisoraさんとジャムセッションがまたまた決定!っていうか、まだ楽器も完成してないっちゅーねん!


    皆様のお越しを心よりお待ちしております~

    007最高!

    007シリーズ、大好きなんです~
    ジェームズボンド、めちゃ格好ええ!
    酒はいつもマティーニなんですよね~
    飛行機だって操縦しちゃうんだもの、そりゃ憧れマス~!

    ウォッシュボート作りは楽しい!!!

    な、なんと私、ポケマルでお馴染みのParisoraさん達とまたまたジャムセッションさせて頂くことになりました!!!

    私のパートはパーカッション。
    現在製作中のウォッシュボート。


    カホン。


    6/2ポケマルが楽しみです~

    上賀茂手づくり市 無事終了!

    上賀茂手づくり市はありがとうございました!


    次の5/30岡山ちいまち、6/2ポケマルに向けて頑張ります~

    巨大ダルマ落とし?!

    いえ、違います^_^
    昨日のホリデイは新作のスツールを作っていました^_^

    ワンちゃんとねこちゃんのトイレサイン

    ワンちゃんとねこちゃんのトイレサインが完成!

    5/26の上賀茂手づくり市に持っていきます~

    新作エイジングイヤープレート

    新作のイヤープレートをエイジング塗装してみました
    (※当店オリジナル作品のため、意匠登録出願中)

    5/26の上賀茂手づくり市に持っていきます~

    新作キッチンBOX その3

    新作キッチンBOX その3が完成

    5/26(日)の上賀茂手づくり市に持っていきます~

    新作キッチンBOX その2

    新作キッチンBOX その2が完成

    5/26の上賀茂手づくり市に持っていきます~

    新作キッチンBOX

    新作キッチンBOXが完成

    5/26(日)の上賀茂手づくり市に持っていきます~

    百万遍手づくり市 無事終了!

    百万遍手づくり市、暑いなかお越し頂きありがとうございました!

    5/15は百万遍手づくり市

    明日5/15は百万遍手づくり市。
    京都三大祭の葵祭も催されます。


    定番のすきまシェルフを4段に改良。

    これも明日持っていきます~

    新作イヤープレート

    塗装途中ですが、新作イヤープレート作ってマス~。

    5/15の百万遍手づくり市に持っていきます~

    五六市無事終了!

    五六市無事終了しました~



    Reeno堺さんのキウイ味シフォン。
    美味しかった~

    新作ラッシュ!

    新作toilet。

    五六市と百万遍手づくり市に持っていきます~

    またまた新作!

    またまた新作のご紹介。
    まずはシーサー。


    ベスパ風スクーター。


    カタツムリ。


    バス。


    ねこ。


    ドクロ。


    電車。


    温泉マーク。


    五六市と百万遍手づくり市に持っていきます~

    新作ウサギ

    新作ウサギの親子と、

    ウサギの餅つき。

    5/12(日)の五六市に持っていきます~

    高槻ジャズストリート 無事終了!

    高槻ジャズストリート 無事終了
    ご来店頂いた方々、誠にありがとうございました


    今回はハピネスさんとのコラボ出店。(初日のみ)
    おかげで多くのお客様で賑わいました~


     
    せっせとバッグ作りに勤しむハピネスさんを隠し撮りw
    この日のために4日間徹夜して作ったというから驚き

     
    その間、僕はというとフライドプライドのライブ入場待ち。
    あ、ちなみに右のたそがれてるおじさんではないです(>_<)

     
    並んだ甲斐あって前から2列目get!
    shihoちゃんの素敵な歌声と横田明紀男の超絶ギター、最高でした

     
    2日目はジャズストバスに乗り、ポケマルでおなじみのparisoraさんのライブを堪能。

     
    とても楽しい2日間でした~
    たこたこさん毎回新作ご購入ありがとうございます!!!

    5/3、4は高槻ジャズストリート

    5/3、4は高槻ジャズストリートです~
    両日とも市民グラウンドで出店致します。
     
    毎年ゲストに呼ばれているフライドプライド。
    今年は観たいっ!!!
    946717_487935351260255_40197366_n_t.jpg

    新作アリスシリーズ


    ハピネスさんから頂いた手作りの苺大福。あっという間になくなりました
    ありがとうございました


     

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    クリックお願いします!

    - Information -

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン

    -- E N D --
    .
    .

    訪問者数

    ツイッター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    information (31)
    布物・布小物 (0)
    エコクラフト (0)
    木工 (641)
    羊毛 (1)
    編み物 (0)
    ペイント (0)
    ハンドメイド (0)
    日々のつれづれ (208)
    音楽 (0)
    食べ歩き (4)
    未分類 (21)
    アクセサリー (0)
    読書 (3)
    珈琲 (0)

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード