06
    TOP IMAGE
    http://birthdayblog.blog19.fc2.com/

    2017-06

    くらわんか産業いきいきまつり

    くらわんか産業いきいきまつり


    雨もなかなか止まず。。。


    山形の芋煮鍋であったまらせて貰いました~


    ジャンケン大会で北海道産じゃがいもとホタテget!

    ● COMMENT ●

    おつかれさまでした(__)

    今日はかわいいうさぎ&X'mas木工品購入させて頂きありがとうございまた(*^^*)
    まだ、店に飾っていませんが今日来られたお客さん数人に見てもらったらとても好評でした(^o^)v
    ありがとうございました(__)
    毎月五六市は出品されていますか?

    たこたこさん、本日は雨の中ご来店誠にありがとうございました!
    いつもたくさんご購入頂き、お気に召されてとても光栄です!
    12月五六市申し込みましたが、抽選なので結果待ちです。
    また当選したらブログで告知致しますね。
    今後とも宜しくお願い致します!

    ● COMMENT FORM ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://birthdayblog.blog19.fc2.com/tb.php/385-e9d32411
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ミニツリー量産なう。 «  | BLOG TOP |  » 新作キーフック その2

    クリックお願いします!

    - Information -

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド ブログランキング blogram投票ボタン

    -- E N D --
    .
    .

    訪問者数

    ツイッター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    information (34)
    布物・布小物 (0)
    エコクラフト (0)
    木工 (690)
    羊毛 (1)
    編み物 (0)
    ペイント (0)
    ハンドメイド (0)
    日々のつれづれ (217)
    音楽 (0)
    食べ歩き (4)
    未分類 (21)
    アクセサリー (0)
    読書 (3)
    珈琲 (0)

    月別アーカイブ

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード